くらし 令和7年度 定額減税補足給付金(不足額給付金)

不足額給付金について、対象者の方へ順次「支給確認書」をお送りしています。
内容をご確認いただき、必要書類を添えて、令和7年10月31日(金)までに同封の返信用封筒にてご返送いただくか、役場税務課窓口または各支所で申請してください。

◆必要書類
・支給確認書
・本人確認書類(免許証、マイナンバーカード〔表面〕、保険証など)のコピー
・支給口座がわかる通帳またはキャッシュカードのコピー
※代理人が申請する場合には、上記に加えて代理人の本人確認書類(免許証、マイナンバーカード〔表面〕、保険証など)のコピーも必要です。

◆支給時期
確認書受付後、おおむね3週間ほどで支給します。
※必要書類に不備などがあると、支給時期が遅くなる場合があります。

その他詳しくは町ホームページをご確認ください。

問合せ:税務課【電話】0153-74-9256