- 発行日 :
- 自治体名 : 茨城県利根町
- 広報紙名 : 広報とね 2026年1月号 No.742
ENJOY SPORTS!
ENJOY LIFE!
■新年おめでとうございます
皆さまにおかれましては、輝かしい新春をお迎えのことと心よりお慶び申し上げます。
日頃より、当クラブの運営にご支援とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。昨年は皆さまの温かいご支援とご協力により、さまざまな行事や活動を無事に行うことができました。心より感謝申し上げます。
新しい年は、地域住民が「いつでも」「どこでも」「だれでも」「いつまでも」スポーツに親しむ機会を提供し、地域住民のスポーツを愛する風土の醸成および地域住民の健康づくりとコミュニティづくりに寄与することを目標に、より力強く取り組み、地域づくりに貢献してまいります。
皆さまにとって健康で幸多き一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。
■活動参加には、飲み物の持参を
広報が配布される頃には、寒さが厳しくなっていると思われます。冬は、夏とは異なり汗をかきにくいと感じるかもしれませんが、実は冬も多くの水分が失われやすく、水分補給は非常に重要です。乾燥した冷たい空気や運動による発汗など、冬ならではの脱水リスクがあります。
体内の水分が不足すると、集中力の低下、疲労感、頭痛などの不調を引き起こす可能性があります。
汗をかきにくいため忘れがちですが水分摂取も意識する必要があります。必ず飲み物を持参してください。
■とねワイワイくらぶ
令和8年2月の活動予定

★プログラムは、状況により変更・中止する場合があります。最新の活動計画は、各公共機関のパンフレット用ラックに配付してあります。また「とねっと」でもお知らせしています。
★会員は、定例クラブ活動のどの種目を選んでも同じ会費です。ビジター参加は、大人300円、子供150円です。
★早朝の楊名時太極拳は無料です。
問い合わせ:とねワイワイくらぶ 事務局
【電話】090-1407-4480
