くらし おたよりコーナー

数独クイズ応募時に寄せられたご意見・ご感想を紹介します

◆重点施策の一番初めに「こどもまんなか推進」が位置付けられていることに大きな希望を持ちました。今後やらなければいけない施策は非常に多くあり、優先順位の付け方やバランスの取り方が難しいと思いますが、県全体で力を合わせて前に進むことができればと願っています。
(渋川市 53歳)

◆おでかけGuideで吾妻公園チューリップまつりの記事を見ました。数年前に行ったことがあり、とても綺麗だったのを思い出しました。最近は物価高で節約したり、旅行を我慢したりしていましたが、小さな幸せを見つけに行きたいです。天気の良い日に大好きなチューリップを見に行こうと思います。
(前橋市 28歳)

※掲載された人には、ぐんまちゃんジッパーコインケースをプレゼントします