- 発行日 :
- 自治体名 : 富山県舟橋村
- 広報紙名 : 広報ふなはし 2025年12月号
ぶらんこの利用時間は平日の9時~16時だよ!
(水曜日だけ15時までです)
毎日10時半からの「ぶらんこタイム」では保育士スタッフと一緒に手遊びやリズム体操などをやっています♪
12月のぶらんこ・さくらんぼくらぶもおたのしみがいっぱい♪
※混雑時には入館を制限させていただく場合があります。
■ぶらんこの予定
2日(火) 離乳食相談
3日(水) 母乳相談
8日(月) 村ママ応援Day(funaccoさん)
9日(火) ゆきみだいふくさんのうた遊び
10日(水) 骨盤ケア★
15日(月) ママビクス
16日(火) ちょこっと相談(冬のスキンケア)
17日(水) 村ほっこりティータイム
22日(月) 12月お誕生会
24日(水) バザー
■さくらんぼくらぶのイベント
4日(木) 遊んでボール拭き
11日(木) ハイハイベビーマッサージ
18日(木) ねんねベビーマッサージ
25日(木) クリスマス会
★マークの日はアルモンデメデルさんが支援センターにコーヒーの移動販売に来られる日です。
※イベントに参加される方はお早めにお越しください。
※イベントの予定は変更または中止になる場合があります。
■お知らせ
『みんなのあそびば駄菓子屋さくらんぼ』を月曜~金曜日の14時~17時まで舟橋会館でやっています。
お天気の良い水曜日には、オレンジパークにてやっています!暗くなるのが早いので、歩いてくる子は16時15分に会館を出発して気を付けて帰ってね!
お金の使い方についても、今一度お子さんと話し合っておいてください。
詳しくはインスタ等でお知らせしますね☆
小銭とエコバックを持って遊びに来てね~♪
※公共マナーを守って楽しい時間をすごしましょう。
※遊びに来る時、帰る時、交通ルールをしっかり守って気を付けて来てください。
◇みんなのあそびばってどんなとこ?◇
屋内の公園に小さな駄菓子屋があって、そこに何でも話せる大人がいる。そんなところです。
※お預かりの場ではありません。利用に際してはお金の使い方も含めて、お子さんと十分にお話し合いをしてください。
利用時間:平日9時~16時(水曜〜15時)
場所:舟橋会館横【電話】464-1158
