- 発行日 :
- 自治体名 : 島根県江津市
- 広報紙名 : かわらばん 2024年6月号VOL.870
■令和6年度が始まり、2カ月が過ぎました。新生活を送っている皆さんも徐々に慣れてきたところでしょうか。
我が家でも、この春に進学で家を出た子どもがいます。新生活慣れるのに忙しいのでしょうか、学費納入や光熱費の支払いなどの事務連絡しかよこしません。寂しい思いをしていないか、食事はできているかと親は心配ばかりしております。(栄)
■今年度一回目の大型連休ゴールデンウィークはどのようにお過ごしになりましたか?思い出に浸るまもなく梅雨の季節がやってきます。体調を崩しやすい季節になりますので、連休の疲れが残っている人は、疲れとさよならし、体調管理に気をつけながら健康に過ごしましょう。また、6月号では、災害対策についてのページを設けました。もしもの時に備えて日頃から準備しておきましょう。(海)