くらし 市長と気軽にトークしませんか? 市長と気軽にトーク

市長が、市民の皆さんが活動する場や生活の場へ出向き、直接声をお聴きします。皆さんの「こんなふうにしたらもっと高梁市が良くなるのに」といったご意見など、日頃感じているご意見・ご提言を市長と気軽に話してみませんか。お申し込みをお待ちしています。
対象:高梁市内に在住、在勤または在学している人により構成された、原則3人以上の団体・グループ
※小中高生の友達同士やご近所同士のほか、お子様連れのパパ友・ママ友など、年齢を問わずどなたでも参加可能です。
開催日時:開庁日(平日)の午前9時から午後8時の間の1時間程度
※開催希望日時および市長のスケジュールとの調整により決定します。
開催場所:申込者が希望する場所(市内に限る)
※開催場所でお困りの場合は市役所での開催も可能です。
申し込み:開催申請書を提出いただくか、電子申請でお申し込みください。詳しくは、市ウェブサイトをご覧ください。

問合せ:秘書企画課
【電話】21-0210