イベント 祝 令和8年 久万高原町20歳を祝う会

1月11日(日)、産業文化会館で「令和8年久万高原町20歳を祝う会」を開催し、平成17年度生まれの対象者61名のうち48名が出席しました。
式典では対象者を代表して川崎憂さんが、「今まで私たちを温かく見守り、励ましてくださったことに感謝申し上げます。今後は一人一人が、責任を強く持ち、社会人として歩んでいかなければいけません。」とこれまでのお礼と今後の決意を述べました。
式典後にはラジオ等で活躍されている久万高原町出身の宮崎ユウ氏による「みんなでゴスペルを歌おう〜君は愛されるため生まれた〜」と題した記念講演が行われ、自身の経験から日常の何気ない風景を大切にしようとのメッセージを贈り、宮崎氏が主宰するゴスペルグループ『KSTmassCHOIR(ケーエスティーマスクワイヤ)』の14名の皆さんと一緒に迫力のあるステージを披露し、会場は大いに盛り上がりました。
その後の茶話会では、中学校の恩師の方々からメッセージが贈られ、恩師や仲間たちとの再会に会話が弾み、会場には笑顔があふれていました。