- 発行日 :
- 自治体名 : 福岡県大川市
- 広報紙名 : 市報おおかわ 令和7年8月1日号
近年、顧客が従業員に対して威圧的な言動や理不尽な要求をするカスタマーハラスメント(カスハラ)が増加し、従業員の精神的な健康に重大な影響を与えるケースも見受けられます。今回のセミナーでは、カスタマーハラスメントの基礎知識を学び、具体的な事例を通じて適切な対応策を探ります。クレームとの違い、未然に防ぐ為の組織体制の整備についてもわかりやすく解説しますので、ぜひご参加ください。
日時:8月20日(水) 14時~16時
場所:大川商工会議所2階会議室
講師:(株)ビジネス・ナビゲーター 久保 京子 氏
定員・受講料:20人・無料
※定員になり次第、締め切ります。
対象者:中小・小規模事業者
申込:8月18日(月)まで
※申込方法の詳細は、商工会議所ホームページにてご確認ください。
申込・問合せ: 大川商工会議所
【電話】86-2171 ℻88-1144