その他 編集後記

令和5年から続けてきた『やさしい日本語交流会』は、今では『meetupよしのが里』として活動しています。毎月教室に行くのが楽しみと話してくれたポップさんが帰国することになりました。とてもさみしいですが、これからの活躍を心から願っています。いつかまた、吉野ヶ里町で再会できる日を楽しみにしています。(いわ)

ここ数年、高校時代の友人たちと、新春の開店時間に合わせてスタバに集まるのが恒例になっています。限られた時間の中で、懐かしい思い出や近況を語り合い、「今年も頑張ろう」と心に刻む大切なひとときです。
仲間を大切に、自分自身も時にはいたわり、笑顔で過ごしていきたいと思います。本年もどうぞよろしくお願いいたします。(みつ)

12月に子どもの保育園のお遊戯会があり、上の子を含めて7回目、今回が最後の参加となりました。毎年感染症の流行が心配でしたが、すべて参加できました。インフルエンザが流行しており、寒さも厳しくなりますので、体調に気をつけ、良い新年をお迎えください。(まつ)