くらし マイナンバーカードのお手続きが予約制になります

窓口の混雑を解消し、待ち時間を少なくするため、令和7年8月からマイナンバーカードの申請・交付(再交付を含む)・更新はご予約が必要になります。
予約なしで来庁した場合は、予約をとってから来庁していただく場合があります。あらかじめご了承ください。
※申請・交付(再交付を含む)・更新以外のお手続きはご予約不要です。
※詳細は、町ホームページでご確認ください。

◎(日中・夜間)ご予約はこちらから
※詳細は本紙裏表紙のQRコードをご覧ください。

■マイナンバーカード時間外窓口
予約制ですので、希望の方はネットまたは電話でのご予約をお願いします。
窓口開設日:9月11日(木)・25日(木)
時間:17:30~19:30

※予約取消・変更の場合はお電話ください。
※ご予約は窓口開設日の前日までです。

予約・受付窓口:役場1階住民環境課((1)番窓口)
【電話】889-4414