- 発行日 :
- 自治体名 : 北海道美唄市
- 広報紙名 : 美唄市広報「広報メロディー」 2025年2月号
■マナーを守って駐車場を利用してください
降雪のため、病院の駐車スペースが狭くなっており、今後、さらに狭くなることが予想されます。駐車場は病院に用事のある方が優先となりますので、当院を利用されない方の駐車はおやめください。
また、歩行者や救急車両の出入りもあるため、利用時にはマナーを守り、駐車場内に設置した標識に従って、徐行運転をお願いします。
皆さんのご理解とご協力をお願いします。
■受診の際はご注意ください
眼科の診療は混雑状況により、診察の受付終了時間が早まる場合があります。また、初めて受診される方は、午前中は10時30分まで、午後は14時までに受け付けをお願いします。
診療科:内科・小児科・外科・整形外科・産婦人科・眼科・耳鼻いんこう科
問合せ:市立美唄病院事務局
【電話】63-4171