講座 みんなの広場

◆ひまわり公園ラジオ体操はじめます
主催:ひまわり公園ラジオ体操会
参加費:無料
5月10日(土)午前6時30分から毎日、ひじり野北2条4丁目ひまわり公園でラジオ体操をはじめます。ちょっと早起きして体を動かしませんか?皆さんのご参加をお待ちしています。

連絡先:ひまわり公園ラジオ体操会 杉本
【電話】83-2899

◆すてきな笑顔と花のまち住民講座
主催:すてきな笑顔と花のまち住民講座実行委員会
参加費:無料
5月10日(土)午前10時からふれあい交流館で「動物から学ぶいのちの大切さ」をテーマに旭山動物園統括園長の坂東元さんに講演いただきます。また、講演終了後にはじゃんけん大会やビンゴゲームも行います。

連絡先:実行委員長 林
【電話】83-4716

◆まちの情報募集中!
皆さんの周りで「町内でこんなイベントがあるよ」「こんなすごい人がいるよ」といったことがありませんか?広報東神楽では皆さんからのまちの情報を随時募集しています。広報担当だけでは全てのイベントを把握したり、伺うことは難しいため、なにか情報がありましたら、お気軽にまちづくり推進課広報統計係までお知らせください。

問合せ:まちづくり推進課広報統計係
【電話】83-2113

町民の皆さんや公民館が行う講座や催し、サークルなどの会員募集などのお知らせを掲載する生活情報ページです。
掲載を希望される方は「広報東神楽『みんなの広場』掲載申込専用フォーム」に必要事項を入力のうえ、お申込みください。
なお、校正を円滑に行うため申込みはホームページの申込専用フォームのみとなります。掲載ルールなど詳しくは、申込専用フォームをご確認ください。(本紙2次元コード参照)