子育て 子育て支援センター ぽかぽか

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

◆子育て講座「子どもの足に合った靴選び」
日時:1月23日(金)10:00~11:30
定員:10名程度(託児あり)

毎年好評の講座を今年も開催します!
美幌療育病院作業療法士三和彩先生が子どもの靴を選ぶ時のポイントや、足の発育に関することを丁寧に教えてくれます。これからファーストシューズを選ぶ予定の方や、今履いている靴がお子さんの足に合っているか気になる方等、この機会にぜひご参加ください。

◆お母さんたちのためのミニスポーツ
日時:1月29日(木)10:00~11:30
定員:10名程度(託児あります)
参加費:150円(保険料)
持ち物:飲み物・運動靴(運動しやすい服装でご参加ください)

ミニバレーや卓球、バドミントン、モルックなどの誰でも簡単に楽しめるスポーツで心も身体もリフレッシュしませんか?どんなスポーツをするかは当日のお楽しみ♪保険加入のため、事前にセンターに来て申し込みをしてください。申し込み後のキャンセルの場合は保険料をお返しできません。

・毎月の子育て支援センターだよりは二次元コードからチェックできますのでぜひご覧ください
・子育て支援センターでは一時預かりをしています

→コミセン内
【電話】73-3240