くらし M-NAVI(エム-ナヴィ)-情報BOX〔その他〕-

■夜間・休日のお医者さん
★受診する際は、事前に必ず電話をしてから受診してください。
【休日】

■12月号アンケート結果
わたしの2025
2025年一番印象に残っていること
【調査期間】11月27日~12月10日
◇HITOMIさん
孫悟空が食べたといわれている、蟠桃(ばんとう)と言う桃を見つけました。栽培が難しくなかなか作っていないとの事です。写真ではわかりずらいですが平べったい桃です。

◇ゆかりんさん
思いがけず、猫ちゃんをいただいたことかな

◇りょうさん
3月に行った静岡、山梨、群馬、栃木旅行の中で、初めて実際に見た富士山が強く印象に残ってます。

◇さとちゃんさん
親しい仲間と北海道の旅をした事。パークゴルフの仲間と10日間パークゴルフと観光をしてきました。一生の思い出になりました。

◇りんごしゃさん
出費が多い年だなと。

■寄附・ボランティアしていただいた方々(令和7年11月9日〜令和7年12月8日)
(敬称略・順不同)
【三春町社会福祉協議会へ】
◎寄附
▽物品
◎ボランティア
※詳細は、本紙P.35をご覧ください。

■令和8年三春町新年交礼会~新年を皆で祝いましょう~
三春町では、令和8年の新年を祝し、新年交礼会を次のとおり開催します。町民の皆さんもご参加いただけますので、ぜひ、お誘いあわせのうえご来場ください。
日時:1月4日(日)午後1時30分(開場:午後1時)
場所:三春交流館「まほら」
対象:町民および関係団体
内容:新年のご挨拶、交流会など
わたしも午(うま)年~「うま」くいく!