くらし 高齢者緊急通報システム利用説明会の開催

■高齢者緊急通報システムとは
65歳以上の高齢者の安全を確保するため、ご自宅に緊急通報機器を設置し、24時間365日体制でサービスを実施しています。

■利用説明会
日時:11月25日(火) 午後2時30分〜3時30分
場所:月島特別出張所1階会議室
対象:緊急通報システムを利用している方、利用を検討している方など
内容:緊急通報システムの仕組みや、機器の操作方法などを実演映像も織り交ぜて分かりやすく解説します。
定員:50人(先着順)
申込み:11月4日〜18日に電話で問合せ先へ。
◎説明会では緊急通報システムの申し込みはできません。詳しくは【HP】をご覧ください。

問合せ:高齢者福祉課高齢者サービス係
【電話】3546-5355