- 発行日 :
- 自治体名 : 富山県氷見市
- 広報紙名 : 広報ひみ 令和7年5月号
「広報ひみ」読者の投稿による読者参加コーナー
■今月のテーマ(4月号で募集)
「最近のにっこりエピソード」
○秋に植えたチューリップの芽がでてきて、孫が喜んでいること。(よーはん)
○弟の誕生日プレゼントを買いに一緒に行き、互いににっこり。(本郷ハヤト)
○帯状疱疹予防接種を考えていたので、費用助成があり自分が少しにっこり。(A.K)
○1歳になる子どもが、以前会ったときより歩けるようになっていたこと。笑いながら歩く姿を見て、私もにっこり。(I.K)
○新しくなった携帯番号が、前の番号と四桁が同じで思わずにっこり。(サラダ)
○玄関からツバメが家の中に入ってきたこと。春を告げに来てくれたのかな。(はやいゆり)
○孫が1年生になり、嬉しい顔をみてにっこり。(SS)
○孫が出演している自衛隊コンサートに連れて行ってもらいとても良い時間を過ごせたこと。(夢見る夢子)
■広報ひみの感想など
○広報ひみは氷見を知る上で、大切なものです。これからもいろいろな情報を待っています。(リン・レイ)
○表紙がとても素敵でした。(おそば)