- 発行日 :
- 自治体名 : 三重県御浜町
- 広報紙名 : 広報みはま 令和7年4月号 No.672
卒業シーズンが過ぎ、桜が咲いてちょっと暖かくなってきたと思っていたら、急な寒波でまた寒くなってきて驚いています。花粉症と寒波のダブルパンチで苦しい季節ですが、頑張って乗り越えたいです。
今年の表紙は御浜中学校で撮影しました。中学生が義務教育を卒業し、御浜中学校を2年生に託す姿は、とても感動的で懐かしく、新たな一歩を応援したい気持ちになりました。私も役場に就任してから1年が経ち、「新人」という立場から卒業になりました。
今までは様々な事を先輩や上司に聞いていましたが、これからは頼りすぎず、この1年の経験を活かし、自立して動けるように頑張っていきます。
(総務課 総務係 室谷(むろたに)諒太(りょうた))