くらし マイナンバーカード休日開庁のお知らせ(予約制)

マイナンバーカードの休日窓口を開設します。平日の開庁時間にご都合がつかない方はぜひご利用ください。いずれも必ず事前予約をお願いします。

◆休日開庁について
開庁日:7月19日(土)、8月16日(土)、9月20日(土)
時間:9:00~11:40(最終受付時間)
対象:マイナンバーカードの交付、電子証明書の更新、暗証番号のロック解除、マイナンバーカードの申請サポート
場所:多賀町役場 税務住民課

▽ご予約・お問い合わせ
予約受付時間:8:30~17:15(土曜日・日曜日・祝日は除く)
予約電話番号:【電話】0749-48-8114【有】2-2031
お電話の際に「マイナンバーカードの休日予約」とお伝えください。
予約・お問い合わせ:多賀町役場 税務住民課

◆注意
・予約されていない方は当日受付できませんので、必ずご予約をお願いします。
・証明書等の発行、住民異動等の受付はできません。

→税務住民課(住民)
【有】2-2031【電話】0749-48-8114【FAX】0749-48-0594