くらし マイナンバー休日窓口[予約制]

日時:8月3日(日)9時~12時
予約・キャンセル8月1日(金)まで
対象手続:
[1]マイナンバーカ―ド交付
[2]電子証明書の更新 等
その他マイナンバーに関する手続き
※本人来庁(一部例外あり)
※予約がない場合は中止

持ち物:
[1]マイナンバーカード交付時
(1)交付通知ハガキ
(2)マイナンバーカード(現カード交付時に設定した暗証番号)・通知カード・住基カード(いずれもお持ちの方のみ)
(3)公的機関発行の顔写真付証明書(マイナンバーカード・運転免許証)
※(3)をお持ちでない方は「氏名・生年月日」か「氏名・住所」記載の証明書(健康保険証・年金手帳・社員証・学生証・預金通帳・医療受給者証等)を2点
※15歳未満は、本人と法定代理人(親権者)との関係がわかる書類が必要となる場合あり。
[2]電子証明書の更新時
(1)マイナンバーカ―ド(2)暗証番号

問合せ:住民生活課