- 発行日 :
- 自治体名 : 愛媛県大洲市
- 広報紙名 : 広報おおず 2025年12月号
大洲市プレミアム付デジタル商品券の利用期間は、12月21日(日)までです
未使用分の返金はできませんのでご注意ください!
大洲市では、物価高騰の影響緩和とデジタル決済を活用した消費喚起・消費の下支え、市内経済の活性化を図ることを目的に、PayPayアプリを通して市内の店舗で利用できる「大洲市プレミアム付デジタル商品券」を販売しているところですが、1次販売分および2次販売分のどちらの商品券についても12月21日(日)23:59をもって利用期間が終了します。
利用期間を過ぎて未使用分の商品券が残っていても、返金はできませんのでご注意ください。
また、デジタル商品券の使い残しをなくすためにも、PayPay残高またはPayPayクレジットと併用した利用をお願いします。
■PayPay残高と併用した利用方法の例
デジタル商品券の残額が500円(B店舗限定券)のみの場合で、1,500円の支払いをする場合、不足する1,000円を事前にPayPay残高としてチャージすることで、残額が1,500円(チャージ分1,000円+商品券残額分500円)となり、お支払いが可能となります。
他の支払方法との併用についての詳細は、右の二次元コードを読み取ってご覧ください。
(※二次元コード本紙掲載)
■デジタル商品券の購入について
デジタル商品券に残数がある場合、12月21日(日)まで購入することができますが、同日が利用期間終了日となりますので、計画的な利用をお願いします。なお、商品券の概要や購入・利用手順、利用可能店舗などについては、下の二次元コードを読み取ってご覧ください。
(※二次元コード本紙掲載)
問い合わせ先:商工産業課商工振興係
【電話】0893-24-1722
