その他 読者プレゼント

◆ワルツの森 ひさ家のまいど~なつ(5種セット) 30名様
50年以上続く長与町の洋菓子専門店が一つ一つ丁寧に焼き上げたドーナツです。長与産のミカンを使ったフレーバーを含む5種類のセットでお届けします。食べると広がる上品な甘さをぜひティータイムに、ご堪能ください。
※味の組み合わせはお任せください

問合せ:ワルツの森 ひさ家
【電話】095-883-5840

◇応募方法
(1)クイズの答え
(2)郵便番号
(3)住所
(4)氏名
(5)年齢
(6)電話番号
(7)右記県民アンケートへの回答
を必ずご記入の上、次のあて先までご応募ください。
※個人情報は商品の発送のみに使用します

ハガキ:〒850-8570(住所不要) 長崎県広報課「つたえる県ながさき」係
県のウェブサイトから:「つたえる県ながさき」で検索
締切:令和8年1月末日(消印有効)

なお、当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。
※12月号のクイズの答えは「ながさき」でした

◇県民アンケート
県の重要な施策や取り組みを分かりやすく説明する「県政特集」ページを設けています。皆さんのご意見をお聞かせください。抽選でプレゼントを差し上げます。

〔問1〕内容は分かりやすいですか?
(1)分かりやすい
(2)まあまあ分かりやすい
(3)少し分かりにくい
(4)分かりにくい

〔問2〕長崎~武雄温泉間を走る新幹線かもめは普段の生活に役立っていると感じますか?
(1)よく感じる
(2)感じる
(3)あまり感じない
(4)感じない

〔問3〕その他、取り上げてほしいテーマや感想を記入してください。

回答:〔問1〕から〔問2〕は番号を、〔問3〕は具体的に記入してください。

◇クイズ 「○」に入る文字(ひらがな)は?
現在、長崎~武雄温泉間は「新幹線○○○」が運行されています。