くらし ~利根町百景~

土手沿いをゆっくりと流れる利根川は、栃木から南へ流れてくる小貝川と合流しています。小貝川はここに至る直前に、北浦川とも合流します。3つの川が合わさり、町に沿うように流れていきます。
爽やかな青空と緑が広がり、澄んだ空気が抜けていく利根川河川敷は、絶好のお散歩スポットとなっています。
時間がゆっくりと流れる心地よさを感じながら、美しい景観を眺めてはいかがでしょうか。
撮影場所:利根川河川敷

■情報をお寄せください
広報とね「利根町百景」は、読者の皆さまより寄せられた情報をご紹介するコーナーです。利根町で見つけた美しい景色、珍百景、新百景など、利根町の魅力となる身近な情報を写真付きでお寄せください。
応募方法:写真および紹介文(250文字程度)をメールで下記まで送付してください。
総務課秘書広聴係
【メール】[email protected]