子育て WELLNESS Campus! 日本ウェルネススポーツ大学通信

日本ウェルネススポーツ大学からの情報をお届けします。

■令和6年度卒業式が挙行されました!
3月12日、本学第1キャンパス体育館にて「令和6年度卒業式」が行われました。多くの保護者の皆さまにもご出席いただき、卒業生の皆さんは晴れやかな表情で式に臨みました。
柴岡三千夫理事長からは「今日まで個人として随分な研鑽や努力鍛錬の積み重ねがあったことと推察します。また同時にこの結果に導いてくれた教職員の助言や支援を忘れてはなりません。本学で学んだスポーツプロモーション学や日本語スキルを使い実践力を活かして役立ててください」と式辞が述べられました。
在学生から「先輩方が築かれた本学の素晴らしい伝統を守り、受け継ぎ、有意義な学生生活を送るために、一層精進努力してまいります」と送辞があり、卒業生から「私たちに学びの場と機会を与えてくださったすべての皆さまに感謝をし、ここで学んだことの意義をかみ締め、一人ひとりが託された使命を精一杯果たします」と答辞がありました。
卒業生には本学で学んだことを活かし、スポーツプロモーションの担い手として、これから社会で活躍することを心より願っています。

・オープンキャンパスを開催しています。詳しくはホームページをご覧ください(日程などは随時更新します)。また、運動部の体験・見学をご希望の方は、随時受け付けをいたしますので事務局までご連絡ください。

問い合わせ:日本ウェルネススポーツ大学
1号館 布川1377
2~4号館 布川1649
【電話】0297-68-6787【FAX】0297-68-6788