くらし 掲示板

■マイナンバーカードの休日交付[予約制]
日時:4月12日(土)、5月11日(日)、9:00~12:00、13:00~16:30
場所:本庁舎2階市民課窓口
※ウェブまたは電話による事前予約が必要になります。

▽マイナンバーカード交付
対象者:マイナンバーカードを申請済で、市から『交付通知書』が届いた方
持ち物:交付通知書、本人確認書類(運転免許証など官公庁発行の顔写真付きの物1点、または保険証など2点)

▽電子証明書更新・暗証番号再設定
対象者:電子証明書の有効期限3か月以内(または期限切れ)の方、暗証番号が不明となった、またはロックされた方
持ち物:マイナンバーカード、暗証番号の控えなど(お持ちの方のみ)

問合せ:市民課[本]2階
【電話】0287‒23‒8755