くらし マイナンバーカードの手続きを行う臨時窓口を開設

日時:4月15日〜24日、5月13日〜29日、6月3日〜26日の火曜・木曜日 午後5時15分から
場所:市民課(市役所1階)
内容:カード交付、電子証明書更新・発行、暗証番号再設定、券面記載事項の変更
申込み:カード交付は各実施日の3開庁日前(土曜日を除く)の正午まで、その他の手続きは各実施日の1日前の正午までに問合せ先へ(先着順)
※小平市マイナンバーカード窓口予約システム(左図QRコード)からも申し込めます。
※二次元コードは本紙またはPDF版をご覧下さい。
※時間や定員など、詳しくは小平市ホームページ(ID104537)をご覧になるか、お問い合わせください。

問合せ:小平市マイナンバーコールセンター
【電話】050-1807-4033