くらし マイナンバーカード手続き 休日窓口を開設します(本庁 予約制)

マイナンバーカードに関する手続きの休日窓口を役場本庁にて開設します。
仕事等で平日に来庁が困難な人はぜひご利用ください。
なお、混雑緩和等のため事前予約が必要です。予約が無い人は手続きできません。
※今後も、偶数月の下旬ごろに開設する予定です。両島の出張窓口は奇数月の下旬ごろに開設する予定です。

とき:6月28日(土)午前9時~正午
ところ:役場住民課
人数:36人程度 予約制
※申請等には、必ずご本人がお越しください。
対象:南知多町に住民登録がある方

※1 運転免許証などの官公署発行の顔写真付きは1点 健康保険証(資格確認書)など顔写真なしは2点
※2 更新期限の2~3カ月前に更新通知(水色の封筒)が発送されています。
注意点…(1)、(3)の場合はマイナンバーカードの発送までに約1~2カ月ほどかかります。
予約方法:6月10日(火)~6月20日(金)の平日に下記までお電話ください。
住民課【電話】65-0711(内線112~114)
午前9時~午後5時
※氏名・生年月日・住所・連絡先電話番号・手続き内容をお伺いします。

マイナンバーカードで分からないことがある場合は、住民課にお気軽にお問い合わせください。

問合せ:住民課
【電話】内線112~114