その他 編集後記

777年目となる調進行事。近鉄の同行ツアーに参加し、私はカメラを構え、息子は松明を担がせていただきました。名張に誇りを感じる貴重な機会。若い人たちにもっと知ってもらえれば(たか)

なばりじまんの取材。小さい頃、近所に来たやまなみ号を利用していたことを思い出し懐かしい気持ちに。何十年と走り続け年季が入った車体に新刊や人気作を載せて、あなたの地域に向かいます(くま)

最近、知らない電話番号からよく電話がかかってきます。電話を切ってネットで検索すると、詐欺とのこと。詐欺師の話術に勝てる自信がないので、私は電話に出ない対策一択です!(はる)

大阪で開催した名張物産観光展へ同行。立ち寄った人の中には名張を知っている人がちらほら。万博に向けてもっと名張を知ってもらえるよう魅力を発信していきます(こう)