くらし マイナンバーカードの休日交付臨時窓口開設について

マイナンバーカードを申請済で、役場住民人権課から交付通知が届いている方を対象に休日交付を行います。
マイナンバーカードの交付通知が届きましたら、お早めに役場住民人権課に電話予約のうえお越しください。(必ず事前予約が必要です。)
【電話】0749-38-5063
休日交付:令和7年5月25日(日)
時間:9:00~17:00(予約時間15分ごと)の間でご予約ください。
(正午から午後1時は除きます。)
ご持参いただくもの:交付通知に同封の「当日持参いただく書類等」をご確認ください。
※手続きに必要な時間は、おひとり約15分です。
※予約は、先着順となりますのでご注意ください。
※点検のため5月24日(土) 23:00~5月26日(月) 6:30まではコンビニにおける証明書交付サービスを停止します。

問合先:住民人権課
【電話】38-5063