くらし クリーンセンターからのごみの出し方について(お願い)

(1)証紙1枚につき出せるごみは、三辺(縦・横・高さ)の合計が2メートル以内で重量が30キログラムまでの物になります
(2)証紙は、剥がれないようにしっかりと張り付けて下さい。
(3)粗大ごみについて、容器(一斗缶や収穫コンテナ等の箱類)に入れて出した場合、容器ごとの収集となり、返却には対応できかねますのでご注意ください。
(4)当日指定された種類のごみ以外の物を指定日以外に収集場所へ出さないでください。
(5)収集作業に支障をきたしますので、収集場所やごみ収集箱の周辺への駐車はご遠慮ください。
(6)指定されたごみ以外の物を混ぜて出すのはご遠慮ください。
(7)ごみは指定日当日の朝8時30分までに出して下さい。

-上下北山衛生一部事務組合-