- 発行日 :
- 自治体名 : 愛媛県新居浜市
- 広報紙名 : 市政だより「にいはま」 令和7年(2025年)8月号
本市では現在、43施設で指定管理者制度を導入していますが、令和8年3月31日で指定期間が終了する施設など14施設について、指定管理者を募集します。
■募集要項の配布期間・場所
8月1日(金)~29日(金)の執務時間中、市役所本庁(各担当課)および別子山支所で配布
■応募書類の提出期間・提出先
8月18日(月)~29日(金)の執務時間中、各担当課に提出
■その他
(1)施設によって、指定管理者に必要な資格や要件などがあります。詳細は各担当課にお問い合わせください。
(2)指定管理者の指定は原則、応募団体の中から選定委員会による審査を経て、候補者1団体を決定し、市議会の議決を経て行います。
(3)管理期間(指定の期間)は、市議会の議決により確定します。
■指定管理者を募集する施設
※管理期間はいずれも5年(予定)
※公の施設とは、地方公共団体が、住民の福祉を増進する目的をもって、住民の利用に供するために設置する施設です。
問合せ:総務課
【電話】65-1212