くらし 地域おこし協力隊新(シン)規メンバーです。

■協力隊 松原です
7月より地域おこし協力隊に着任した松原です。以前は、焼き鳥密集地帯の激戦区であり且つとんこつラーメン発祥の地である福岡県久留米市に16年住んでおりB級グルメを堪能していましたが、花粉症と冬の寒さから逃れたくなり、奄美大島のリピーターだった私は「どうせなら奄美群島見てまわって移住先を決めよう」と喜界島から与論島まで見てまわりました。そしてステキな縁がつながり徳之島に移住してきました。
Instagramやnote(ブログのようなサイト)で島外向けの情報発信を担当します。
またGooglemapを充実させたいと思っておりますので、店舗の概要や写真の取材にうかがう事があると思います。もし表記を正しくしたいというご相談があれば、役場の未来創生課までお知らせください。徳之島・伊仙町初心者ですが、みなさまから色んなことをお聞きし、見てまわって「こんなところなんだよ」とお伝えできればと思います。

趣味:貝殻拾い、ドライブ、スタンプラリー
好きな食べ物:南国のフルーツ

・Instagramカムカム伊仙町
徳之島・伊仙町を紹介する内容です。
・Instagram協力隊 松原
個人アカウントです。島暮らしで食べたもの、経験したこと、行ったところをあげています。
・note
webで「伊仙町note」で検索しても出ます
※二次元コードは本紙4ページをご覧ください。