くらし 佐倉PR大使上村奈帆さんが制作した「話したりない夜の果て Days gone by」公開!

佐倉PR大使を務める映画監督・脚本家の上村奈帆さんが手がけた映画『話したりない夜の果てDaysgoneby』が、11月15日(土)から公開されます!
佐倉市をロケ地として撮影を行ったり、佐倉市広報番組「Weeklyさくら」とのコラボ作品や、佐倉市市制施行70周年記念ムービー『未来へ』の制作など、佐倉市の魅力をさまざまな形で発信している上村監督。
本作は2022年に公開予定でしたが、さまざまな事情によりいったん中止に。その後、撮影と編集を重ねて完成した、「完全版」が満を持しての登場です。皆さん、ぜひ映画館でご覧ください!

■ストーリー
生きることに真っ向からつまずく全ての人に送る、不器用すぎる人生賛歌。心が折れたあの日から、立ち直り方を忘れてしまった主人公・妙子。過去を言い訳に漫然と今をやり過ごす日々に生きる気力を失っていた。精神的にも生活においても依存していた彼氏・コタロウとの関係が変化していく中で、妙子はようやく自分の心のうちと対峙することになる̶

■上村奈帆監督からコメントをいただきました!
1988年生まれの私は、同世代の友人と「88生まれの女たち」という演劇映像創作団体を組んでおり、そのメンバーで映画「話したりない夜の果てDaysgoneby」という作品を作りました。この作品は2019年から企画しておりましたが、コロナ禍を経て脚本を改稿しながら、今年無事完成いたしました。
11月15日(土)から池袋シネマ・ロサにて上映開始です。皆さんどうぞよろしくお願いします!

問合せ:広報課
【電話】484-6206