くらし マイナンバーカードの申請をサポートしています!

■市役所で申請サポートを実施しています!
受付曜日・時間:月曜日から金曜日(祝日を除く)・午前9時から午後4時
会場:市役所1階・市民課
持ち物:
(1)本人確認書類
(2)通知カード
(3)住民基本台帳カード
(4)国から送付された申請書
※(2)(3)(4)はお持ちの方のみ
注意事項:必ずカードを作りたい本人がお越しください。

▼日曜日の申請・交付窓口
日時:7月13日(日)、27日(日)午前8時30分から正午、午後1時から5時15分
※受付は午前9時から午後4時までです。交付を希望する方は事前に予約してください

■出張申請サポートを行っています!
持ち物:国から送付された申請書(お持ちの方のみ)

問合せ:市民課
【電話】27-0256