くらし 令和7年度 町政懇談会開催

町民の皆さまとの対話を大切にし、その声を町政に反映させる対話型行政を推進するため、町政懇談会を開催します。当日は、主要事業の取り組み状況などの報告、町民の皆さまから町政全般へのご意見をお伺いする懇談・意見交換を行います。

日時:11月15日(土)13:30~16:15(開場13:00)
場所:利根町文化センター 多目的ホール
申込:不要
内容:
「主要事業などの取組状況、町の財政状況について」
「町政全般に関する意見交換」

○事前に質問を受け付けます
・FAX…必要事項((1)氏名、(2)住所、(3)電話番号、(4)事前質問)をご記入のうえお送りください。
【FAX】0297-68-7990
※詳細は、本紙またはPDF版をご覧ください。
・メール…利根町役場 総務課 秘書広聴係
【メール】[email protected]
※メールの場合は、(1)氏名、(2)住所、(3)電話番号、(4)事前質問を明記してください。
提出期限:令和7年10月27日(月)
※回答の際に、地区名およびお名前(名字のみ)を公表させていただきますので、予めご了承ください。
※なお、お名前、住所の記載がない場合、回答はいたしません
※類似した質問に関してはまとめて回答いたします。
※個人的な事柄に関しての相談や要望には、お答えできませんのでご了承ください。

当日の様子はYouTube『利根町公式チャンネル』でライブ配信予定です。

●懇談会に参加される場合は、以下についてご理解・ご協力をお願いします。
・当懇談会は、町政に対するご意見などを伺うことを目的としておりますので、個人的な事柄に関しての相談・要望については、直接担当課へお願いいたします。また、当日のご質問内容によって、その場で回答できない場合がございますので、あらかじめご了承願います。
・円滑な進行により、多くの方からご意見を伺えるようFAXまたはメールで事前質問を受け付けております。なお、回答の際は、地区名およびお名前(名字のみ)を公表させていただきます。

問い合わせ:総務課秘書広聴係
【電話】68-2211(内線319)