くらし マイナンバーカード 休日交付窓口

日時:8月31日(日)午前8時30分~正午
場所:役場1階住民課

持ち物:
・交付通知書(受け取り案内のはがき)
・本人確認書類
(以下、お持ちの方のみ)
・通知カード
・住民基本台帳カード
・更新前のマイナンバーカード
その他:混雑が予想されますので、時間に余裕をもってお越しください。

◇本人確認書類について
・1点でよいもの…運転免許証、パスポート、在留カードなどの官公庁発行の顔写真付き証明書
・2点必要なもの…健康保険証、年金手帳、学生証など

町ホームページ
「マイナンバーカード休日交付窓口のお知らせ」
※二次元コードは本紙をご覧ください。

問い合わせ:住民課 住民窓口班
【電話】(内線)3314