くらし マイナンバーカード業務休止及び時間外窓口日の変更について

9月24日(水)の時間外窓口及び9月25日(木)の終日は、システム機器の入替えのため、マイナンバーカードに関する手続きを行うことができません。
◆手続きを行えない業務
・マイナンバーカードの申請及び交付(再交付申請を含む)・マイナンバーカードを利用した転入・転出届
・マイナンバーカードの暗証番号初期化(ロック解除含む)・電子証明書の更新
・その他、マイナンバーカードに関するすべての業務

◆9月24日(水)の時間外窓口については、閉庁する代わりに臨時日を設けます
臨時日:9月22日(月)午後5時30分~7時
※マイナンバーカードに関する業務の受付は閉庁時間の15分前まで
※マイナンバーカードの申請及び再交付申請、マイナンバーカードを利用した転入・転出届は対応しておりません。

問合せ:役場町民課住民係
【電話】57-6115