- 発行日 :
- 自治体名 : 岐阜県白川町
- 広報紙名 : 広報しらかわ 2025年7月号
板頭 めぐみさん
ITAZU MEGUMI
出身:愛知県小牧市
屋号:林屋
趣味:お酒を飲むこと
読者に一言:みんなが大好きな白川町。良いところは残して、それプラスみんなで良くしていって、みんなで盛り上げていって、更に良い白川町にしていきましょうよ♡この白川で一緒に楽しく過ごしたいです♡
■板頭めぐみさんの記事はコチラ!
直感で動くベビーカステラ屋店主が、白川町に”住む”覚悟
キッチンカーやイベント主催を通して「『良いところだね』で終わらせない」
こだわりのベビーカステラを中心に、ドリンクやけいちゃんを販売するキッチンカー『BAN’Zキッチン』。営業する板頭めぐみさんは、結婚・出産を機に蘇原地区切井に移り住みました。
「移住して10年目だけど、来た当初からもっと町を盛り上げたいと思ってた」と語る、その想いの強さや行動力についてお話を伺ってきました。