- 発行日 :
- 自治体名 : 三重県東員町
- 広報紙名 : 広報とういん 令和7年11月号
町の人事行政について理解を深めていただけるよう、町職員の給与や勤務条件などの状況をお知らせします。なお、該当のない項目は省略しています。
I 職員の任免および職員数に関する状況
新規採用者数(令和7年4月1日)

退職者数 (令和6年度中)

職員数(各年度4月1日)

※特別職・再任用職員(短時間勤務)・会計年度任用職員を除く。
II 人事評価の状況
町職員一人ひとりの能力と業績に対応した人事管理を行うため人事評価を実施し、その評価結果を反映することで、職員の意識改革と能力開発につなげています。
III 人件費の状況

※令和6年度一般会計決算より。人件費には特別職・会計年度任用職員に支給される給料・報酬などを含む。
IV 職員給与の状況
平均給料月額、平均給与月額の状況(令和7年4月1日)

※平均給与月額は、給料月額と扶養手当・地域手当・住居手当・時間外勤務手当などの諸手当を含む。
※特別職・会計年度任用職員を除く。
※令和7年度一般会計当初予算を基に計算。
初任給の状況(一般行政職)(令和7年4月1日)

経験年数別給料(令和7年4月1日行政職給料表(1))

職員給与費の状況(令和6年度一般会計決算)

※職員数は令和6年4月1日の人数で、職員手当に退職手当は含まない。また特別職・会計年度任用職員を除く。
