くらし マイナンバーカードの申請・交付及びカード更新の為の休日窓口を開設します!

日時:
9月28日(日) 9時~16時
10月26日(日) 9時~16時
11月30日(日) 9時~16時
場所:飯塚市役所 1階 市民課
開設日時は変更となる場合がありますので、事前にご確認のうえお越しください。

●休日窓口開設日に限り、交付場所(交付通知書「ハガキ」に記載)が本庁以外の方も飯塚市役所市民課窓口でお受取りができます。

●マイナンバーカードの申請に必要なもの(有効期限内のもの)
本人確認書類(Aのうち1点、またはBのうち2点)
A 運転免許証、パスポート、住民基本台帳カード(顔写真付き)など
B 資格確認書(健康保険証)、介護保険証、年金手帳、子ども医療証、親子健康手帳(母子健康手帳)など

●マイナンバーカード(電子証明書)の更新をご希望の方は、カードをご持参ください。

※顔写真は窓口で無料で撮れます。

問合せ:市民課
【電話】0948-96-8210