- 発行日 :
- 自治体名 : 宮崎県日向市
- 広報紙名 : 広報ひゅうが 令和7年4月号 No.839
※拡散希望!
市外のご家族や友人・知人にもぜひ紹介を!
◆~旬の珈琲をお届け~
「季節のスペシャルティコーヒー」
日本一を獲得した焙煎士が、旬の豆を厳選して仕入れ、生豆の状態から一つひとつ丁寧に焙煎した最高グレードのコーヒーを提供しています。その時期にぴったり合う味わいをお届けしていますので、一番楽しんでいただきたい特別な一杯を贅沢にご堪能いただけます。
◇ここがオススメ!
・日向珈琲(鶴町) 焙煎士 SHUさん
何気ない一杯が楽しくなる街のコーヒー屋さんを目指してオープンしました。豆の個性を生かせるようにその豆にあった焙煎をおこなっています。大会日本一の経験のある焙煎士として、丹精込めて焙煎したコーヒーをお届けしています。
市ホームページから魅力あふれる返礼品をご覧いただけます。ぜひ、市外在住のご家族やご友人にもご紹介ください。申し込みは右記の二次元コードから!
※二次元コードは本紙をご覧ください。
問い合わせ:ふるさと物産振興課ふるさと応援係
【電話】56・1630