- 発行日 :
- 自治体名 : 愛媛県八幡浜市
- 広報紙名 : 広報やわたはま 2025年10月号
■八幡浜みなと花火大会 フォトコンテスト
8月15日、夏の恒例行事である「八幡浜みなと花火大会」が行われました。
八幡浜市の花火大会は、三方向が山に囲まれているため、音の反響が良く、迫力が感じられるのが魅力です。また、港の水面に花火が反射する光景も見る人を楽しませます。
また、市制施行20周年となる今年は、規模を拡大し、4,500発の花火が打ち上がり、例年以上に市内外から訪れた多くの観客を魅了しました。
◇フォトコンテストで受賞した5作品はこちら
8月15日から9月10日までインスタグラムで募集した「八幡浜みなと花火大会フォトコンテスト」では、市内外から105件もの応募があり、タイムラインが花火一色に。たくさんのご応募、ありがとうございました!
今回応募いただいた魅力あふれる写真の数々は、二次元コードからご覧いただけます。
※詳しくは本紙をご覧ください。
