- 発行日 :
- 自治体名 : 三重県いなべ市
- 広報紙名 : いなべ市情報誌 Link 2025年4月号(vol.257)
Link読者アンケート回答者の中から抽選でプレゼントが当たります。当選者には引換券を発送します。引換券を指定の場所に持参し、プレゼントと交換してください(賞品の発送はいたしません)。
◆アンケート
(1)今月号で良かった内容や写真があれば教えてください。
(2)「Link」に対する感想や広報に関するご意見を教えてください。
(3)令和7年度施政方針の中で、注目している事業はありますか。
◆応募方法
アンケートの回答、住所、氏名、年齢を明記の上、以下の方法で応募してください。
◆郵送での応募
住所:〒511-0498 いなべ市北勢町阿下喜31
いなべ市役所 広報秘書課「Link読者アンケート」係
◆応募フォームでの応募
応募フォームはこちら(本誌裏表紙にQRコードを掲載しています)
◆応募期限
4月24日(木)
■読者の声
・いなべ市にフランスから観光客が、200人も来られたとは驚きました。かつては、いなべは観光地にはならないだろうと思っていました。関係者の熱意に感心しています。(60代)
・生まれてから今までいなべに住み続けているため、価値のあるものであると言う感覚を忘れがちですが、記事の内容から改めてとても素敵な地域なんだなと感じました。(30代)
・にぎわいの森は数多くのイベントがあり、人と自然が織り成す和みの場所です。いなべにフレッシュな勢いを感じます。期待してます。(70代)
・選ばれるまち、選ぶ理由があるまちに住んでいて幸せです。(50代)
■今月のプレゼント 3人 魔法のぱんのぶどうぱん
お店から:当店こだわりのぶどう食パンです。ぶどうのようなみずみずしさを味わっていただけるよう、乾燥レーズンを水で戻す段階からこだわっています。ぜひ、お召し上がりください。
当選されたら、ご来店のお日にちが決まり次第お電話でご連絡ください。お取り置きしてお待ちしております!
店名:魔法のぱん
定休日:火・水曜
営業時間:9:00~18:00
住所:いなべ市北勢町阿下喜31にぎわいの森
【電話】87-7007
プレゼントを提供していただけるお店を随時募集しています。詳細はこちらから(本誌裏表紙にQRコードを掲載しています)