くらし 市民だよりなどの配布方法が変わります

地区委員の皆さんにお願いしていた市民だよりなどの配布方法が、4月15日号からポスティング業者による配布に変更となります。これまで配布にご協力いただき、ありがとうございました。配布についての問合せは、広報広聴課へ。
配布期間:発行日(毎月1日・15日)の約6日前から発行日までの間
※世帯によって配布日が異なる場合があります。
配布物:市民だより、市議会だより、社協だより、シルバーだより、クリーンカレンダー ほか
対象:市内全世帯(配布停止を申し出た人を除く)
その他:これまで市民だよりが届いていた人で届かなくなった人は、住所、氏名、電話番号を【メール】[email protected]または電話で広報広聴課へ。

◆10月から市民だよりを月刊化します
毎月1日号と15日号を発行していますが、10月から15日号を廃止し、月1回の発行に変更します。
発行日:毎月1日

問合せ:広報広聴課
【電話】62-1001
【ID】1001617